秋の気配と。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

日中は結構暑い日差しもまだ残りますが

夜は、涼しい秋の気配ですね^^


秋の虫の音を聞きながら・・・・

のロクちゃん♪


e0158561_21472697.jpg


涼しくなって

なんだか眠いのか?

ぼう氏♪

e0158561_21482194.jpg



秋の夜長なので
まだまだ

遊びたい・・・ちゃかちゃんっ♪

e0158561_21485246.jpg
e0158561_2149058.jpg



秋の夜長とは関係なく・・
ちょっと許されちゃった

ねねぽん♪

念願のキッチン^^


e0158561_21495269.jpg



得意げです♪


e0158561_2150750.jpg



替わりばんこだよ^^
今度は誰かな?



                            「秋は読書ね」
e0158561_21511870.jpg


ありがとう、ロクちゃん♪
これは、結構面白かったです^▽^v


*いつもありがとうございます♪
 ちょっとお仕事も忙しくなりつつ・・
 じじとばばの介護に行きつつ・・・
 何かと遅くなっております、すみません。
 明日と明後日は、ジェードくんと桜ちゃんとファンタジアちゃんの
 応援に行って参ります♪
 にいちゃんの家と近いので、その用も兼ねまして^^
 気分転換も大事!って思うこのごろです^^♪


我が家で
「ご」が頭の生き物はいなかったのですが・・・・・・・・

                             『見張ってます!』
e0158561_21552481.jpg


窓の隙間にいた「ご」がつく生き物のような虫。
見事ちゃ〜ずが見つけ、
ちゃーくんが追いつめ


あっぱれ!!

掃除機の中へ収納完了!

が・・・・

それを
夜中まで
ひたすら

                             『あわよくば・・』
e0158561_2157260.jpg



見張ってます・・・・

でも、さっきパパに見てもらったら
いなかった?!

ぎゃあああ〜〜〜〜


ちゃーくん、頼んだっ!!!

                         「まかせてくださいっ!!」
e0158561_2203611.jpg



ほんとか?!

by bouchakame | 2009-09-11 22:03 |