キャットショウとにいちゃん♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

あ、にいちゃんはついで

ではないけど、そお〜かな?

土日のショウは、にいちゃんのアパートとめっちゃ近いところでした♪


頑張ってるジェードくんです♪

e0158561_23395521.jpg


ショウは面白いです♪^^



ハウスホールドの部門。

あ、もしかしたらこの子。

e0158561_2342490.jpg


出しちゃう?

あ、無理無理♪
文句たれだから〜

e0158561_2342458.jpg


でも可愛いから、おばはキミを一番つけちゃうかも♪
(って、ジャッジじゃないから、おばは@@)


我が家の子達が一番♪(入り込んでなくてもね♪)



e0158561_2344567.jpg




*いつもありがとうございます^^ 
 お返事とご訪問が遅くなってまして、すみませんっ
 明日ゆっくり・・・・
 (仕事中の方がゆっくり出来るかな・・ですっ)


 今日、家族集合写真を撮ろうと思ってたのに
 忘れちゃいました。
 にいちゃん、にゃあ達の話になると
 ほんと、明るい!!!!
 そして楽しそう♪
 好きなんだね〜^^


 キミのおかげで、うちにはたくさんの
 猫達がおるよ♪
 あんがとね☆
 これからもよろしくなっ!
 (ブログで伝えるのもなんかなあ〜でも恥ずかしいしさ、おば♪)





かわいいなあ・・・・(語ると、きりないのだわね♪)

ロクちゃん♪


e0158561_23492670.jpg


どれだけ、ふっさふっさになるか・・・

お楽しみ♪

by bouchakame | 2009-09-13 23:59 |