本日の我が家♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

本日の我が家です^^♪

ぼんやりプリンセスベッドで
ロクちゃんを見るぼう。


e0158561_21301216.jpg




そんなロクちゃんというと


いちごで遊ぶロクちゃん♪
e0158561_21304318.jpg
e0158561_21305465.jpg


興奮したその後・・・

ウオーク疾走っ!

e0158561_2131276.jpg


最近、ウオークの幅が気になる我が家です^^;

ちゃかちゃんもロクちゃんを見てました♪

e0158561_21331856.jpg


おばちゃん、何やってんだろ・・とか、思ってんのかなあ〜

もちろん、ねねぽんはここに参加はしません^^

1人タワーで・・・

e0158561_21341266.jpg


これは、「遊ぼ♪」コールです。
ここでしばらく遊ばないと、かなり・・・
不機嫌になるねねぽん。

あ、ちゃたがいない。
って・・朝、撮り忘れました・・

なので


帰宅後のちゃーくん♪


e0158561_21351012.jpg


何をガン見してるのかというと?

(本人希望により、画像無しです)ねえちゃん、眉毛整え中〜


*いつもありがとうございます♪
 おたふく顔が、ちょっとちっちゃくなりました^^;
 これから・・・半年・・いや1年?歯医者通いかなあ...
 ただ今、パパは男3人アメリカ縦断中〜
 今日はヤンキースの試合を見に行ってたとか・・・
 仕事してんだろな?!
 お土産リスト作らなくちゃ♪

画像暗いです!ごめんなさい、しかも宣伝効果音入っちゃいます!
音量ご注意を・・^^v



通りかかるロクちゃんもおもろーだけど

その後、グルーミングされて
おっぴろげになったちゃーくんでした^^


e0158561_21413549.jpg

by bouchakame | 2009-09-16 21:43 |