いよいよ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

シルバーウイーク突入ですね♪

いつから
こんな呼び名が

出来たんだろか・・・


敬老の日が入ってるから?
ゴールデンではないから?


不思議。


では

本日の朝の風景から。


e0158561_22341198.jpg



人のパーカーで思いっきり遊ぶ子♪


e0158561_22344329.jpg




それを

たしなめてる?のかな^^

e0158561_22351258.jpg



*いつもありがとうございます♪
 連休に入りますね〜
 うれしいです^^
 20日は、浅草のCat Showをちょこっとお邪魔致します♪
 浅草は、幼い頃からの想い出が一杯。
 なので楽しい場所です^^
 でも・・連休だから混んでるんだろなあ・・・
 美味しいうなぎか天ぷら、そして人形焼きを買ってこよっと♪
 お寺さんの近いところのあげ饅頭もおすすめです^^
 


おねむおねむ・・・

e0158561_22405128.jpg




おやすみ・・・ちゃーくん^^
明日はたくさん、遊ぼうね♪


e0158561_22412359.jpg

by bouchakame | 2009-09-18 22:42 |