崖っぷちのPrincess♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

崖っぷちのヒーローという
ドラマが最近終わりましたけど・・・


                            『崖っぷちのPrincess!』

e0158561_22325248.jpg



なにが崖っぷちかって・・・


e0158561_22331999.jpg



どうしてそこで

リラックス?!

しかもそこで遊ぶのか〜っ?!!


e0158561_2235460.jpg



ロクちゃん、たま〜に想定外行動をしてくれます♪


でもそんなロクちゃが
みんな大好きだよ〜^^

e0158561_22372334.jpg



では、ロクちゃんとちゃーくんのツーショット♪

                       「つまんないです、ボク」
e0158561_22403870.jpg


                       「遊んであげようーか?」
e0158561_2241957.jpg



でもね?

ロクちゃん、ちゃーくんのちっぽで
たまーに


遊びます・・・・。




このところ

ちゃかちゃん、甘えたモード前開で
いつも後をついて来ます^^

でもここはお気に入りね♪
ちゃかちゃんだけの、ポケットだもんね^^

e0158561_22453228.jpg


ポケットは三つあるけど
ここだけしか入らない@@
なんでだろか。




嫌な事とかあっても

ほんとみんにゃがいて

良かったなあ〜と最近つくづく・・



e0158561_22472176.jpg
e0158561_22473123.jpg


自分が一番偉いと思っているに
違いない
ちゃーくん♪


あどけなさに・・ほっ^^




*いつもありがとうございます♪
 にーちゃんのアップにコメを頂きまして
 ありがとうございましたm(__)♪
 替わりに返事してすみません〜
 そして、ご訪問もお返事も全て遅くなってしまいました。
 ゴメンナサイ..




                         「ぼう、行きますっ!!」


e0158561_22501660.jpg






どこに・・?

by bouchakame | 2009-09-23 22:55 |