可愛い子、ご紹介♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


紹介致します♪



e0158561_22301821.jpg



可愛いでしょう〜

茶トラって、なんでこんなに可愛いのかしら♪

ね、ちゃーくん^^






                       「ボクのほうが、可愛いですよ」
e0158561_22331288.jpg



まあ、そーだね♪

だって似てたんだもん、速攻買いだったわ^^

今、いろいろカードが出てますよね。
近くにユザワヤがあるので、つい・・・・


では、こちらも・・・・・。


e0158561_22344250.jpg




見た瞬間

「あ、ぼうだ」

とまたまた速攻買い。


普段は飾ってあります♪




先ほど・・・・
何を思ったのか

これ、重量オーバーだろ?!

e0158561_22364022.jpg


可愛かったので
ベランダ側から

e0158561_22373342.jpg



フラッシュたいてるから
かなり怪しい・・・と思われてるに違いない。



*いつもありがとうございます^^
 もうすぐ10月。
 早いですね〜
 で、誕生日月なので年をとると・・・  
 やだやだ。
 昼は暑いのに、夜は涼しい。
 風邪にご注意ください!
 ねーちゃんは、復活してきました♪
 若者は
 早い・・・


ねーちゃんの脇フェチねねぽん。


e0158561_22394155.jpg



足の臭いフェチでもあります。


今朝のロクちゃん。

なんか・・・怒ってる?

e0158561_22403863.jpg


呼ぶと来るロクちゃんは、激カワですよん♪

by bouchakame | 2009-09-28 22:43 |