ちゃっかり♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ちゃっかりなのは

こやつ。


e0158561_23504670.jpg



そこは、ちゃかちゃんの
お気に入りのポケット・・・・では?

                        「にゃにか問題でも?」

e0158561_23514639.jpg



ないけどさ。
一応ね、ちゃかちゃんのベストポジションだからね〜

我が家のマイペース男子と呼んでおります。


でも、そんなヤツなんで
結構意外な事もやってくれる♪

e0158561_235253100.jpg



ロクちゃんは大っきいので
一緒に遊ぶには

みんにゃ勇気がいる・・・

のに、全然平気なちゃーくん^^



あっぱれだ。





*いつもありがとうございます^^
 ばたばたの毎日ですが
 みんにゃとねーちゃん達と一緒に
 いるだけで、癒されます♪
 これは、ありがたい・・・・



思いっきりピンぼけですが

e0158561_23553091.jpg



この人、ドアを開けます。
(ねねぽんです!開けられなくて、はてな顔♪)



密かに練習してるのも、


知ってました・・・・


なので

全部屋

e0158561_2356970.jpg


                     「CAVALLINO家伝来、ドアノブ改造の図」


改造させて頂きました。





これでどーだっ!!

by bouchakame | 2009-09-29 23:58 |