ねねぽん。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

最近、ねーちゃんと
話してました。

太ったねえ〜


e0158561_22413216.jpg


しがみつくねねぽん。
精一杯の甘えたです^^

側には?


e0158561_22422273.jpg




e0158561_22424272.jpg



でもそんなねねぽんですが

11月に保護されて、もうすぐ1年。

(写真のみのアップ出来なかった@@;
 ので、ご面倒かけます。よろしければクリックしてくださいませ)

「保護された当時のねねぽん。」

ご覧になってる方もあると思いますが
本当に、生きるか死ぬかの子でした。
その時のやりとりが、今でもメールで残っております。
嘘のように、本当に回復して
元気になった
ねねぽん。

保護されたママ、ミルスベン様宅に来た時のアップです。

「ねねぽん、ミルスベンママ様宅へ♪」


頭が傾斜して、ちゃんと歩けなかったり
ほとんど食べれないで、絶望視されたり

なんて思えない・・・

くらい

                           「zzzz・・・・・」
e0158561_2251766.jpg



と、まったりされております^^


命の尊さと、人間との関わり。

ふたつ合わさって、我が家にいることに

心から

多謝。




*いつもありがとうございます。
 このところおさぼり気味のおばですが
 ねねぽん見習い、
 がんばらねばっ!


 改めまして、保護してくださったミルスベン様に
 ありがとう・・・m(__)m
 ねねぽんに出会えて、みんな幸せです♪


ちゃーくん、

本日も

平和♪


e0158561_22583763.jpg


キミも良かっのかな^^
大雨の心配しなくてすんだしね♪

by bouchakame | 2009-10-09 23:02 | 保護猫