キャットショウとMEOW MEOWさん♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

昨日はキャットショウへ行って来ました♪

またまた浅草だったので、すたこらと^^

そして
Ca Va?
ラファエルくんの勇姿にも逢えました♪


ラファくんのアップっ!

e0158561_20291235.jpg


まだあどけないお顔で
頑張ってるラファくんでした^^
お疲れさまでした、ラファくん、そしてパパ、ママさま♪



もちろん、
ジェードくんもますますかっこ良くなってましたよ〜


e0158561_20305643.jpg


ギャラリーの方がジェードくんのケージまで
いらして、「あ、この子よ、この子」と
うわ〜すごい、きれいねえ〜と感嘆してました^^

ジェードくん、dinoママさま、お疲れさまでした!
楽しかったです♪

そしてショウの時に
お友達から頂いた

e0158561_2033694.jpg


チョロQのミッキーバージョン♪

ちゃ〜ずが追いかけ回してましたっ!
ありがとう〜
壊さないように、遊びます^^v


で、浅草ということで
谷中は近い。

帰りにMEOW MEOWさんへと〜♪

とにかくいろいろな猫グッズが置いてあるので
迷う、迷う・・・・

                            『akaneさん作品♪』
e0158561_20364227.jpg
e0158561_20365330.jpg
e0158561_2037519.jpg


ちゃーくん、なんか「よだれかけ」みたいになっちゃった^^;
でも可愛いでしょ?

それから
可愛い猫のお皿。
e0158561_20381171.jpg


その他、もろもろお買い物♪
やっぱ猫好きにはたまんないですね〜

また行こうと思ってます♪


*いつもありがとうございます。
 明日ゆっくり皆様のところへ伺いますね、ごめんなさい〜
 ちょっとソファの配置換えをしたら
 大騒ぎな・・・ちゃ〜ず@@
 また・・・ソファに爪痕が・・・T^T

                         「遊ぶ?」

e0158561_20413824.jpg


                          ねねぽんの誘ってる目。

                            「おりゃっ」
e0158561_20425987.jpg


                         ちゃ〜ずには案外不人気だったおもちゃ。

by bouchakame | 2009-10-12 20:46 |