New Face ?! &CAVALLINO家の一コマPART 3♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


今朝のちゃ〜ず♪


ポケットの奪い合い@@


ちょっと不機嫌なちゃかちゃん・・・

e0158561_22473496.jpg


あられのない姿をしても・・・

e0158561_2248263.jpg


かみついても・・・

e0158561_22482136.jpg


反撃されても・・・

e0158561_22484213.jpg


どかない
ちゃーくんには

e0158561_22491221.jpg


勝てなかった。

ちゃか、ドンマイだ。





ところで





New Faceをご紹介♪♪♪

e0158561_22495842.jpg



あ、ちがった。




e0158561_22501825.jpg



これはぬいぐるみ♪(あ、まんまですからわかりますね)
パパ母へのプレゼント^^(って、開けてるし、試してるし)



ロクちゃんは仲良し?・・です♪

e0158561_22513110.jpg





結構いろんな動きするんですけど・・・
カク、カク、って音もする。
う〜ん、微妙。(ちなみにノルちゃんがモデルなんだそうな・・)

でもぬいぐるみ大好きなパパ母なので
喜んでくれたらいいな♪




なぐるちゃーくん@@

e0158561_22525742.jpg




ちゃかは・・・近寄れず。

e0158561_22533231.jpg




ちなみに、ぼうは取りあえず、無視してました〜



*いつもありがとうございます。
 ご訪問がまた遅くなります^^;
 すみません〜
 


            『CAVALLINO家の一コマPART 3♪』


                     ☆桜ちゃんとファンタジアちゃん☆

e0158561_22554965.jpg



ちょっとぼけちゃったけど、可愛いツーショ♪
ショウで会った時より、大きくなって
とっても可愛い二人^^
仲良しなおんにゃのコ達♪
将来が楽しみですね!

by bouchakame | 2009-10-30 23:05 |