ねねったら^^&CAVALLINO家での一コマFINAL♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ねねはみんなと一緒に
遊ぶことはない・・・

1人で遊んでもらうのが大好き^^
なので
遊んでもらえない時は

ちまちま。

e0158561_22143746.jpg


1人で、おもちゃが切れちゃったゴムで遊んでました。

そこへ
ちゃかが来ると

                        「誰がここに来ていいって言ったのよっ」

e0158561_22153950.jpg


的に怒ります^^;

ちゃかはそれを知ってて、
わざわざ、からかいに来ます。


                        「だって〜〜おもろいんだもん〜」

e0158561_221901.jpg



と、言ってるかは定かではないですが
多分・・・そうだと^^;


朝の5時から
運動会を始めるちゃ〜ず。

子猫のように
いきなり電池切れする

e0158561_22225940.jpg


このコは、我が家で一番の
暴れん坊♪


毎日楽しそうでいいね^^
こっちまで、楽しくなるよ。

ありがとうだね♪

*いつもありがとうございます。
 段々と寒くなってきましたね〜
 そろそろホットカーペット出動だろか・・






いよいよFINALとなりました!(って大袈裟?)

真打ち登場です!(おば自身の真打ちね)







            『CAVALLINO家での一コマFINAL!』




                          「つるちゃん♪」

e0158561_22265627.jpg





うふふ・・・
大好きなんです♪
理由?
わからないです!
とにかく、大好き^^v
特にかわいいおちりとお目目が♪

by bouchakame | 2009-11-04 22:30 |