陽だまり♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


今日は歯医者で抜歯。

なのでお休みもらいました^^

幸い、前回みたいなひど〜い痛みはなく
無事にクリア。

なので


陽だまりショット撮れました♪
(ほぼ、自己満!)

e0158561_22333490.jpg
e0158561_22335475.jpg
e0158561_22342412.jpg
e0158561_22344528.jpg
e0158561_2235116.jpg






ねねぽん、スリッパと足フェチです♪

e0158561_22354520.jpg



こんな毎日

これからも送れるといいなあ〜

がんばろ。


*いつもありがとうございます^^
 抜歯後、麻酔が切れた時が勝負だっ!
 なんて、思いながらゆるゆる過ごしました。
 ほんと・・・
 歯医者って・・ごめんなさい、やだわ@@
 (先生はとっても優しいんですけどね^^)



ちっちゃいベッド=ベビちゃん用です。

e0158561_2239348.jpg



何故あるか?

ベビちゃん、来たらうれしいなあ〜

の、理由だけで購入。


ほぼ見えてないよ、ベッドが^^;

e0158561_22401291.jpg



ま、いっか♪

可愛いベビロクちゃんだから^▽^v

by bouchakame | 2009-11-06 22:43 |