ねえ、ちゃーくん♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************



朝もはよから元気ですっ

やんちゃなちゃーくんですわ♪


(☆ちゃーの文句たれ音&生活音がすぐ入ります!!音量にご注意してくださいませね♪)






ほんとは
この動画よりちょっと前の方が
可愛かったんだけど^^

うまく行きませんなあ〜


*いきなり寒くなりましたね@@
 我が家のみんにゃも、ネコ用おこたと
 ブランケットありベッドに
 おこもりです・・・
 可愛い限り♪
 いつもありがとうございます。
 ご訪問がちょいと遅くなったらごめんなさい。
 明日は会社から♪









                             ちゃーず♪



e0158561_2243853.jpg



本日も仲良し!



e0158561_22433899.jpg

by bouchakame | 2009-11-12 22:47 |