明日と明後日はお休みします^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

ちょいと野暮用で

札幌まで行ってきます^^(1泊だけど)

なので

いつもの事ですが
明日と明後日はおさぼりですっ!!






                          「あたしを置いてくの?」

e0158561_149818.jpg



はい、とっても気がかりなキミ(達)だけど

今回は


ごめんね。


パパがお留守番なので
たくさん、甘えてください♪


でも

ああ・・・・


寂しいなあ〜
(なら行かなきゃいいのに=天の声)




*いつもありがとうございます。
 札幌、寒いだろなあ・・・
 旭山動物園に行きたかったのですが
 時間が足りないので、次回にしました。
 ねーちゃんと一緒なんですけど
 「なら、円山動物園は?」
 って。
 今更ながら、それどこ?
 な、おばです@@
 雨。札幌も雨予報。
 やっぱ・・・寒いだろなあ〜

by bouchakame | 2009-11-14 01:54 |