ラブラブ?&北海道紀行その2♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ラブラブ・・・

だね^^

きっと♪

e0158561_2224365.jpg



ぼうは、滅多に毛繕いをしてあげないヤツ。

e0158561_2225188.jpg


ちゃかにやられちゃったか?

きっと

やられちゃったね♪

目に入れても痛くないのが

ちゃか

なんだろなあ〜・・・・・


☆北海道紀行その2。☆


ユキヒョウの子供達♪

e0158561_22292021.jpg


「ユッコ」と「ヤマト」のどちらかは・・

わかりませんでしたけど^^;

が、

ああ・・・ネコだ♪

e0158561_22303424.jpg



登れなくて、何度もチャレンジしてました^^;

おっきな手足と、長いちっぽ♪
そして大きなマズル。
耳が違うだけで、MCじゃん♪みたいな^^





なんかやってくれるかな?
って思ってたけど
なんもなかった〜〜〜

後ろの子は、一生懸命お手ての毛繕い中でした♪


明日は、この子♪

e0158561_22375843.jpg





*いつもありがとうごじざいます♪
 今日は実家のお手伝いでした。
 大雨で寒かったですね〜
 明日、皆様の所へ伺いますね♪
 いつも遅くてごめんなさいm(__)m

by bouchakame | 2009-11-17 22:40 |