二階建て・・・&北海道紀行その3♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


熟女二人。


最近、こんな感じです^^


e0158561_2156016.jpg



たまに、喧嘩もするけど
基本、仲いいかな?
熟女同士・・・・

何会話してんだろなあ〜




・・・・ぼうの悪口?



☆北海道紀行その3。☆


さて
昨日の肉球は誰でしょか^^


それは

「リッキー♪」

e0158561_2201423.jpg


雨が降っていたので
屋外から屋内に入ってました。
立派ですね〜
さすが、ライオン♪



この動物園に通ってきてる人が隣で
話していました。

「こんなの見た事無いわ〜〜〜」

な、姿はこちら♪

e0158561_2231422.jpg



ライオンの開きでございます^^

珍しかったのかな?
ラッキー!ってことで。

では、お隣さんを見てみましょう。

(じっとしてないので、写真不可能)
e0158561_224325.jpg



では、ぐるぐる動画をどうぞ♪
(ギャラリーの声等が入ります、音量にご注意してね♪)




明日は

この子♪(まだまだ引っ張りますっ、ごめんさい)

e0158561_2211390.jpg




*いつもありがとうございます♪
 明日はまた実家のお手伝いなので
 ちょっと遅くなるかもですが^^;
 急に寒くなると、体調崩しがちです。
 皆様、気をつけてお過ごしくださいませね。

by bouchakame | 2009-11-18 22:13 |