北海道紀行その4♪&・・・more?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


北海道紀行というより

円山動物園紀行になっています。

ごかんべんを・・


昨日ご紹介したのは、

「きなこさん」

オオカミです♪


e0158561_22252725.jpg



常連っぽくて、すごいカメラ持参の方が多い中

飼育員の方もいらっしゃいました。


なので

ジェイくん落ち着かず^^;
e0158561_22273630.jpg


飼育員さんの所へ行きたくて、じたばたしてました♪
ワンちゃんでもなく、でも見かけはワンちゃんに似てる
かっこいい、オオカミ。
実際間近で見ると、めちゃくちゃ憧れます^^


ここにも
いました、レッサーパンダ♪

e0158561_2228433.jpg


雨が結構降ってきたので
避難中。

さて

そろそろ

おおとりの
ホッキョクグマ♪

次回はこの子達^^
もう、可愛くてずっと見ていたかったです♪


e0158561_22302542.jpg








and moreは?




おばはんちの動物園^^



ネコ科の・・・なんとやら・・か?


(グルーミングして、ぐるぐる言ってたら・・・寝ちゃった図)




ホットカーペット出したら
こんなんなった子達も入れちゃおう♪


e0158561_22331153.jpg




*いつもありがとうございます♪
 明日、お返事とお邪魔を致しますね。
 毎度すんませんm(__)m








前へ、ならえ!!

e0158561_22341361.jpg



そこのキミ、ちゃんと前を見なさいっ

                         「はい!しぇんしぇっ!」

e0158561_22345917.jpg



芸をしたちゃーくん

は、

無理だろな・・・

by bouchakame | 2009-11-19 22:43 |