北海道紀行最終回です♪(頼んでないって?)&みんにゃ♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ホッキョクグマ。

本当に可愛かったです^^

e0158561_23322830.jpg



お母さんは、爆睡中・・・

e0158561_23325287.jpg


双子の子のどちらか・・・・わからなかったですけど^^;

e0158561_2333913.jpg



空いていた動物園。


本当に、楽しかった北海道でした♪


引っ張り続けてすんません・・・

可愛いから許してくださいませ。

ただ今、You Tubeのアップロードがスムーズに行かなく
動画が間に合いませんので、また明日T^T...





本日の我が家♪


e0158561_23523031.jpg



何を狙ってるのか・・・

わからん。

いたずら盛り、真っ最中です!

e0158561_23531840.jpg



こやつ・・・かなり満足げな顔。
最近怒られる事が多くて
ちょいと、・・・うん、がんばろっかな、って^^

e0158561_23545772.jpg

(基本甘ったれ坊主なんですけどね。わかっちゃいるけど・・・)


一番ちっちゃなベッドに入れたぞっ!

の、ねねぽん♪

e0158561_2356784.jpg



一番、賢い子かもだと、・・・・思う。
人間の感情を読み取るのが上手かも。
同じに、ネコの感情も。
なので、このごろたまに、ちゃ〜ずと走って遊びます♪
(あ、これってただの気まぐれか?)


ロクちゃん♪


むふ〜〜な、顔。

とってもリラックスしてる時です♪

e0158561_005530.jpg


ロクちゃんは、なんだか・・・なんて言うのかなあ・・
可愛いのですよ、とっても!(言葉に表せないかな〜)


みんにゃ、愛おしい子達です。
それはもちろん。

いつまでも一緒に。

ね♪


*いつもお邪魔が遅くなってしまってすみません。
 そして、いつもありがとうございます^^
 そろそろ動画・・・大丈夫かな?
 大丈夫でしたら、動画だけアップしますね♪
 

by bouchakame | 2009-11-21 00:06 |