親子?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


親子みたい?



e0158561_22462883.jpg
e0158561_22463845.jpg





ちゃーくん、ぼうをまたいで通るけど
一応・・・ちょっとは気を使ってるみたいです^^

ちゃかと言えば

よくタンスの上にいる
コダックを落とします。



e0158561_2247334.jpg




帰宅すると、いろんな物が移動&落下してる・・・かな^^;


ロクちゃん、相変わらず開いて寝てます〜♪

e0158561_22485880.jpg


寒くなってきたので
ネコこたつに居る時も多い気が・・・

寒いの?


このところ・・

ちゃかちゃん、すごく甘えたモード全開で
「抱っこ!抱っこ!」
とせがみます^^
どしたかな?
めっちゃ可愛いですけどね♪





ねねぽんは、相変わらず


e0158561_22511232.jpg



マイペースです♪
でも、
ねねぽんも「抱っこして〜!」
が多い子なので
ちゃかちゃんと膝の争奪戦を繰り広げております。
うれしい・・・困ったちゃん達かな?



遅くなりましたが


「マーマーフーフーな毎日」のYUEさんからの頂き物♪


焼酎とかで割ると美味しそうな気配が・・・



「柚子みつ♪」

e0158561_2257315.jpg


まだ温存しております♪

そして隣のケーキが
これがまた

美味いんだっ!!

e0158561_22581953.jpg



はじっこ、既にねーちゃんが味見しちゃったんだけど^^;

ケーキはもう、とっくに完食♪
しっとり、うまうまでございました!

YUEさん、ありがとね〜♪
(遅くなってごめんしゃい)



*いつもありがとうございます♪
 ちょっと忙しくて、全てが
 毎度のコト、遅くなっております。
 ごめんなさいm(__)m

by bouchakame | 2009-11-24 23:01 |