ご心配を・・・。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ご心配かけました。

はい、本日のちゃーくんです。


毛繕いして〜


e0158561_23162619.jpg



はいっ!


e0158561_23165284.jpg



ちょっと下向いちゃいました^^;

朝起きたら、まったく無くなってた腫れ・・・
なんだったんだろか。
ちょっと
慌てすぎちゃったかもです^^;
なので病院は見送りました

ごめんさい。



しかしながら

本日から

こやつが

e0158561_23175812.jpg



くしゃみ連発T^T(鼻、目やに無しです)
すこぶる元気と自慢してたのに・・なあ。

初めて見ました、ネコバージョン

「は・・・は・・・・はくしょんっ!」

(残念ながら写真は無いですけど)

風邪?
ってことは・・・
なんかのウイルス持ち込んだんでしょうか。
人間が@@
予防接種はしてるけど
カリシってかなり種類があるようなので。

蔓延したら大変なので
明日、確実病院行きです。

念のため、ちゃーも行くかな・・
あまり病院は行きたくないですものね、
もらっちゃうコトもあるし^^;
明日の様子見でちゃーくんもってことで。


*いつもありがとうございます。
 まだお邪魔が出来てないで、ごめんなさい〜
 明日は、dino様家の坊ちゃんがShowデビューですね♪
 ちょいとお邪魔の予定です^^♪






今朝のちゃかちゃん♪


e0158561_23254543.jpg



枕にしてるのは誰?


そう、おわかりのように

e0158561_23262434.jpg


e0158561_23263857.jpg



ロクちゃん^^



布団どけたら


e0158561_23273267.jpg



どこかで見た事のある

開き♪

by bouchakame | 2009-11-27 23:30 |