さぼりぐせ。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


最近どうも
さぼりぐせ
が、ついております。

ごめんなさい。


昨日は久々の横浜へ行って参りました♪
そのご報告は後日m(__)m

お土産も
もちろん!
ありましたよ〜

                 「かあしゃん、ボクはね?」

e0158561_1182288.jpg


不服顔のちゃーくん。

ちっちゃい子に譲らない、でっかい子がいるからね〜
お土産のおもちゃの争奪戦。


年は関係ないようです^^;




*いつもありがとうございます。
 ほんと、さぼってばかりになってきました〜
 いかん、いかん。
 気を引き締めてやる事やらねば!

 ぼうちゃん、特にくしゃみ以外の症状はなく
 そして風邪などの目立った症状も見られないとのコト。
 鼻の粘膜に炎症かもしれない、と先生に言われたそうです(パパが連れていってくれました)。
 注射をぶちっとされて、本日もまた、ぶちっとされて
 へたれ気味のぼうちゃん。
 まあ、何ともないようなので良かったのかなあ^^;
 体重も6㌔後半で、増えてなくて良かった♪
 
 元気で食べて、遊んでれば大丈夫だね^^
 再びお騒がせ致しましたm(__)m
 ごめんなさい。
 明日、お返事とお邪魔をさせて頂きますね♪
 そして日曜日のご報告と、近況も^^

 

by bouchakame | 2009-11-30 01:25 |