みっちり&ロクちゃん大フィーバー♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

朝、出かける前に
TVで、ネコを見ると
いつも思う。


今日はどっかで猫に会えるかなあ・・・


とか


ああ・・・やっぱ自分ちの猫達とずっと一緒にいたいなあ・・

とか。



皆様もそうなのかな^^


わんちゃんも大好き♪なんですけどね^^v



では、本日のみっちり度は



e0158561_2251475.jpg


e0158561_2252868.jpg


e0158561_22522141.jpg



見れば

ちょっと年上組。


ヤングチームは


てんとう虫、追跡中!

e0158561_22531375.jpg


ん〜、年のせい?





昨日の投稿で
ちゃーくんは何をしていたかというと

順番待ちをしていました。

横浜のお土産♪

<TVの音がBGMで入ってます!音量にご注意を>





で・・

ロクちゃん、はまっちゃいました♪





飽きないで、遊んでくれて
うれしいかな♪



*いつもありがとうございます^^
 明日は天気が良さそうなので
 実家お手伝いの日ですが、早く行こうかなって♪
 たまには、外で洗濯もの干したいですものね〜




では


今宵のお供に2連発♪


e0158561_22595687.jpg









Have a good dream・・・・・・






e0158561_2342455.jpg

by bouchakame | 2009-11-30 23:07 |