ちゃかちゃんシャンプーday♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

その前に今日のみんにゃ。

(本日、歯医者でちょっとやっかいな治療の為
 お休み頂いております)


昨日は冷たい雨が1日・・・

今日は朝から気持ちよく晴れましたね♪

e0158561_1512986.jpg


めずらしく、2匹で手でちょいちょい遊びをしてました^^


皆様もご存知のように
おばは、ベッド購入好き。
で、こちらもご存知のように
ベッド好き女子達。

e0158561_15132938.jpg


五分後。

e0158561_15134753.jpg



柄が違うだけなのに、
このふたつのベッドの取り合いをする
女子達。

e0158561_15142383.jpg



赤いベッドはやはり小さいと
認識したようです^^

e0158561_15152543.jpg



夕方から
会社の忘年会の為外出致します^^
なのでその前に(&歯の麻酔が切れる前に)
シャンプーしちゃおうっ!
ということで


シャンプーですよ。

そこのあなた。


e0158561_1517834.jpg



ドライヤーを箱から出したのを目撃した
この子は
一目散に、隠れてました^^;


今回から、シャンプーを変えてみたところ


e0158561_15175684.jpg

e0158561_15263362.jpg


ふわさら、一丁上がり♪
しかも
ボリュームが出た気が・・・

e0158561_15182435.jpg



e0158561_1519850.jpg



気のせい?

e0158561_15192348.jpg



自己満かも♪
それにしても
なかなか上手に
コームを使えないものです^^;

ちゃかちゃん、お疲れさま♪



今度は


そこの貴女。


e0158561_15203526.jpg





*いつもありがとうございます。
 いろいろと遅くなりまして、ごめんなさい^^;
 これから汐留まで出かけて参ります〜
 カレッタ汐留・・・迷わず行けるか?!



あ、そういえば



ぼう。



e0158561_15215072.jpg




あざらしもどき。

by bouchakame | 2009-12-04 15:29 |