感動。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

すっかり

ほんとすっかりと

怠け癖がついたおばに

本日、感動がやってきました♪



第一弾。



e0158561_051345.jpg




これは、貴重なシーンですっ

ちゃかちゃん、何を思ったのか
すりすりと甘えて行ったら・・・・
ねねぽん、すんなり受け入れた♪


うれしかったですね〜^▽^


そして



第二弾!



*雑音がやや入ります♪音量にご注意を・・*

               『ロクばあば、復活♪』




驚きと・・・感動^^
で、ホロっときちゃいました。


ちゃかちゃんが、ゴロゴロと懐に入っていったら
ロクちゃんが抱え込んで毛繕い・・

先ほども、抱え込んで面倒見てました♪


ネコ団子・・見れるかな・・・^^




*いつもありがとうございます^^
 何もかも、さぼってばかりで・・・m(__)m
 明日は寒いとのこと。
 風邪には気をつけましょう。





ねえちゃん(入浴中)を出待ちしてる男子その1。


e0158561_0584211.jpg





息は何処でしてるのだろう、な男子その2。

e0158561_0594336.jpg




最近、奇妙な癖をするちゃーくんを発見。
後日。

by bouchakame | 2009-12-11 01:03 |