みんにゃ元気です♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


また、おさぼり。
毎度ですんません〜


でも


みんにゃ

元気ばりばり!!


です^^



e0158561_231079.jpg




新しいキャリーを用意。
ちょっと体重が心配なものがありまして・・^^;

って、ロクちゃんのコトじゃあ
ありませんよ〜


このキャリー、大きいので
お二人でもOK♪

実はロクちゃんの奥には


e0158561_23111771.jpg



ちゃかちゃんがいました♪


突然ですが

ちゃかちゃん、来週の日曜日
Showに出ます〜♪
One dayのエントリーですが、久々なので
楽しみです^^

流れシャーしないよーにね、ちゃかちゃん^^
楽しんでこようね♪



昨夜のみんにゃ。

e0158561_23143017.jpg


おっと、ロクちゃんがいない@@

でもこういう時、
こぞって来ないのがロクちゃん^^
ベッドで悠々とTV鑑賞してました。


本日も
シャンプーしたてのちゃかを

e0158561_23155669.jpg



ホールドグルーミングしてくれましたっ

おいおい・・^^;



*いつもありがとうございます^^
 毎度、遅くってごめんなさい〜
 明日はゆっくりお仕事かな?へへ♪








ちゃーくんの

隠された一面発見。

(雑音が入ります!音量に気をつけてくださいね♪)






保護してから
もみもみを見た事なかった・・・

するんだっ(ちょっと・・うるる・・)

って、新たな感動と驚きと、おもろさでした♪

(ちなみに、全てのポケットで半端もみもみ致します)

by bouchakame | 2009-12-13 23:24 |