寒い夜は・・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


急に寒くなりました。


今まであったかでしたからね^^



なので



おやじは、ぬくぬく。


e0158561_233669.jpg




あんまり底冷えするので
滅多に使っていないヒーターを出しました。

でもこれって
あんまり近寄ると、こげちゃいそうなんですよね^^;
特にロクちゃんとちゃかちゃん、要注意です〜



最近、ポケットが人気です!

何故って

エアコンの風が来て
暖かいから・・・

ちゃーくんは定位置。

だけど?

珍しく、入ってる子が



e0158561_2343455.jpg



今まで入らなかったのになあ・・・

どしたんだろか?


ネコって不思議♪



不思議と言えば


トイレの後の
しぐさ。





ネコそれぞれ♪


e0158561_2362488.jpg




ロクちゃんは盛大ですよ〜

トイレの出入り口に
砂の山が出来ます♪



*いつもありがとうございます^^
 何かと遅いおばさんでごめんなさい。
 ほんと
 寒い・・・・
 暑がりの自分も、寒いと思う今夜。
 気をつけてお過ごしくださいね♪
 本日我が家に、FF13がやってまいりました。
 はい、たった今もねーちゃんが攻略中〜
 
 最近・・・
 ゲームやる根気がないなあ・・・いかんいかん。






あかんたれちゃーくん。



e0158561_2385514.jpg





キッチンに入れないと

大声で

吠えまくり。


それでも入れないと



e0158561_2393371.jpg





ぶーたれる。

by bouchakame | 2009-12-17 23:11 |