お疲れさま♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


無事にショーが終了〜♪

結果は残念無念でしたが^^;

でも、ちゃかちゃん
大きい子達の中で、
そして約7ヶ月ぶりのショーで
頑張りました♪
1リング、うれしい評価も頂きましたよ^^v
それだけでも、とってもうれしかった♪


お疲れさまね・・

そして

ありがと♪^^


e0158561_22111016.jpg
e0158561_22112027.jpg
e0158561_2213534.jpg
e0158561_2214131.jpg



始終・・・ぶーたれモードの
ちゃかちゃんでした〜〜〜^▽^;
(これはおばの責任です、ごめん)

今回は、ねえちゃんが来てくれて
ちゃかをリングのケージまで連れていってくれたり
戻してくれたりと、とても助けてくれました♪
そして一番、悔しがったりと^^
ねえちゃんにも
ありがとです♪

そして毎度のコトながら
dino様には、とてもお世話になりました。
ジェードくんとグローリアちゃんをエントリーして
いたので、とてもお忙しい中・・
お手数かけちゃって、すんませんですm(__)m
ありがとうございました!



そして帰宅後・・・



うっぷんをはらすが如く


あの羽のじゃらしで



e0158561_22201977.jpg



遊ぶ、遊ぶ。
(部屋がばっちいのは見逃してくだされ)


1日、ちゃかちゃんが居なかったので
心配だったのか(否かは不明)、帰宅後すぐに
ちゃかちゃんの頭をなめてくれた
この方も・・・




e0158561_2222013.jpg




遊ぶちゃかちゃんをガン見。


とりあえず、みんなお疲れさまね^^


では、近況を・・・



e0158561_22235393.jpg




ぼうって・・・
なんでロクちゃんの側に
いつもいるかなあ・・・

ロクちゃんの最近のお気に入りの場所。

e0158561_22244089.jpg


ケージの上なんだけど
ぼうはぎりぎりの場所に
へばりついてますわ@@


ちゃーくんは
最近、誰かの側にいるコトが
多くなりました^^


e0158561_22253819.jpg



ねねぽんの耳。
ちゃーくんを

ロックオン済。




*いつもありがとうございます♪
 お邪魔が遅くなっててすみませんっ
 (いつもながら)
 後ほど、参りますね♪
 本当に、寒い週末、そして今日でした。
 乾燥しまくりだし・・
 師走の慌ただしさが日々増して来ましたね。
 皆様、お体気をつけてくださいませ♪
 






我を忘れたか?





e0158561_2229364.jpg




「クールなねねぽん」ならず!

by bouchakame | 2009-12-21 22:33 |