師走。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


クリスマス過ぎたら


そう

大掃除が待ってます。


カーテンを洗っている間

気持ちよさげなのは

e0158561_23512252.jpg


昨日は午後から晴れてくれたなので
助かりました^^

なんだか、師走になると
ほんと気ぜわしくなって

寝ちゃえば、新年なのに
やるんですなあ〜
やっぱ、大掃除は@@


ひっぺがすよ〜

の前のロクちゃん♪


e0158561_23524189.jpg




お腹の日光浴。
ああ・・・
自分もしたい、この格好。


ホカペと言えば
なんちゃってカバーばかり
かけてきました。
だって、吐いたり、こぼしたりするから
洗えるコットンの方がいいかなあ・・って。

でも

でも

ずっとホームセンターで見ていた
ジジのカバー♪(魔女の宅急便のね?)
欲しくて、眺めていた



この・・・


e0158561_2354524.jpg




ジジのカバー☆

ついに買っちまいました♪(パパがね)
30%OFF につられて^▽^v


至福の時が来たように

くつろぐ

男子チーム。


e0158561_23563238.jpg
e0158561_23565014.jpg
e0158561_051038.jpg




女子チームも
なんだかいい雰囲気♪


e0158561_2357296.jpg




ちゃかちゃんも来るんだけど
長居しないで、ちゃっちゃっと
どっかいっちゃいます^^


e0158561_23584155.jpg




でも可愛いお顔頂きました♪

e0158561_2359741.jpg





幸せです・・・^^



ネコのいる暮らしって♪




*自分だけ忙しい気がして
 やですね〜〜〜
 もう仕事は納めてますんで
 明日はパパ実家の大掃除♪
 気合い入れるぞっ

 って、いつも適当な自分ですけど^▽^;







ちゃーくん、なんだかすごーく
ぼうに甘えたになってる。

e0158561_012549.jpg




でも


寝起きは


e0158561_014978.jpg






いいのか?

ぼうよ。

by bouchakame | 2009-12-28 00:08 |