祝成人&Happy Birthday&おつかれさま♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

祝成人&Happy Birthday&おつかれさま♪_e0158561_13583249.jpg
祝成人&Happy Birthday&おつかれさま♪_e0158561_13584897.jpg


祝成人&Happy Birthday&おつかれさま♪_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ご無沙汰いたしました^^


今日は、にいちゃん成人式。
そしてねえちゃんの誕生日。


にいちゃんは、古巣に遊びに・・・・
ねえちゃんはおばと一緒にささやかなお祝いを。

改めて、おめでとう♪、やろうね^^


さてさて
週末はちゃかちゃんのショウでした♪

結果は残念T^T
だったけど、やっぱちゃかちゃんは
可愛いっす♪♪


祝成人&Happy Birthday&おつかれさま♪_e0158561_23571926.jpg



親ばか?

って言う事で、勝手に一等賞つけちゃいます!

祝成人&Happy Birthday&おつかれさま♪_e0158561_2359746.jpg



ちゃかちゃん、お疲れ様でした^^
おかあさんは一緒にいれて
うれしかったよ?
でも、ちょっと怖くなっちゃったかな。
ごめん・・・ね。


でも、ちゃかちゃんには
ほんと、ありがと^^



みったくんとあずきちゃんも一緒のプレミアショウでした♪♪
おリボン頂いて、ほんとに自慢の
ちゃかちゃんの甥っ子と姪っ子ちゃん^^
あんまりいい写真じゃないけど
明日♪ご紹介いたしますっ!!

みったくん、あずきちゃんもお疲れ様♪
すっごく可愛かったよ^^

そしてジェードくん、グローリアちゃんも
一緒♪
ジェードくんいると、なんだか安心するなあ・・・
グーグーグローリアちゃんには癒されました・・・
dinoママさま、今回も本当にありがとうございました♪


で、ウチに帰ってきたら


ちゃかちゃん、別人になります!!



祝成人&Happy Birthday&おつかれさま♪_e0158561_0132471.jpg





くわえてるのは


Cat' Padさん
おもちゃ♪

祝成人&Happy Birthday&おつかれさま♪_e0158561_0142376.jpg


前回壊しちゃったので
新たにまた頼んじゃいました♪

はい、ニップ入りのモモンガくんは
すぐ餌食に・・・

祝成人&Happy Birthday&おつかれさま♪_e0158561_017213.jpg




成れの果てのモモンガくん。(あれ?これってほんとにモモンガ?)
祝成人&Happy Birthday&おつかれさま♪_e0158561_0174531.jpg

違ってたらごめんなさい〜





獲物は逃がさない、ちゃかちゃんです♪


祝成人&Happy Birthday&おつかれさま♪_e0158561_0185490.jpg


くわえて運びます。
どこまで?
それは・・・みんにゃがいない所まで♪
後を付いて行くと、おもしろいですよ〜〜



*ちょっとおさぼりしました。
 ごめんなさい、毎度でm(__)m
 年ですかねえ〜〜
 二日間のショウは本当に楽しかったです♪
 しかも、シャナンさんに写真も撮って頂いたので^^
 でも、疲れちゃいました。。はあ。。もう10歳若くなりたい。
 体力ないなあ・・・
 でも、dino様、そしてみったくん、あずきちゃんのパパ&ママ様
 お世話になりました♪
 ありがとうございましたm(__)m




 そして


 一番のありがとうは

 ちゃかちゃんです^^





ご褒美に



祝成人&Happy Birthday&おつかれさま♪_e0158561_024521.jpg



なんで君たち?!

ま、いっか♪

あったかい日には
みんなでお散歩行こう〜〜〜♪
(20㌔までOKだって^^)

by bouchakame | 2010-01-12 00:34 | メインクーン