祝1年♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


日付が変わってしまいましたが・・・


1月12日。


昨年のこの日に
はるばる滋賀県から
新幹線に乗って
我が家の子になった


ねねぽん♪



e0158561_0595795.jpg

               (翌日の写真です♪)


ちゃかちゃんと、にらめっこ?

e0158561_104588.jpg




こうして無事に1年が
幸せに迎えられた事に

感謝です^^

ミルスベンママさま(保護して下さったママです)♪
ねねぽんは
めっちゃ元気ですよ〜〜〜☆

ご縁頂いて、ありがとうです♪


そして・・・・


今のねねぽんは



e0158561_121787.jpg





やっぱ太った?!


本日も

ぶいぶいと飛ばしてるねねぽんです^▽^v



*いつもありがとうございます。
 お返事とお邪魔がまたまた×3、遅くなってます@@
 ごめんなさい〜
 あとみったくん達の写真もまだで・・・あわわ^^;





昨年の12日の写真の中から。




1年前のぼう。




e0158561_145323.jpg




う〜ん・・・・

by bouchakame | 2010-01-13 01:06 |