ダブルグルーミング♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************



みなさまより
ちゃかちゃんへのお言葉を頂きまして
本当にありがとうございました^^

ちゃかちゃん、今日も大好きな羽のおもちゃを
どうやって取ろうか、
模索中です♪
(キッチンにあるので取れないんですけどね)

そして、にいちゃん&ねえちゃんにも
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪


そして

遅くなりました!

って・・・

自慢出来る写真がない・・・
ごめんなさい〜みったくん&あずきちゃん、そしてパパ&ママさまm(__)m


まったくお顔が見えてない写真でーー;
すんません。


e0158561_2313592.jpg



これは1日目なので、二日目にはたくさんのリボンが並びましたよ〜♪♪
すごいでしょ?


e0158561_23134663.jpg



あちゃちゃ・・・顔がまったく・・^^;
あずきちゃんも可愛いリボンつきましたよ!
本当に可愛いみったくんとあずきちゃん♪
ちっちゃい時のままの、愛くるしいお顔でした^▽^☆


もっとちゃんとしたお写真がきっと
お披露目されると思います♪
情けない写真で、すんませんでした〜
ご勘弁を・・・。






本題♪



               『ダブルグルーミングの末は・・』





何してんだか・・・

でも可愛いぞっ




ところで上の



ちゃーくんですが




「ボクはここで生まれました♪」

「ボク、お家ですくすく育ちました!」


な、オーラをかもしだしております。



なので





               『ばあば、もうちょっと左におねがいします』

e0158561_23202273.jpg




という、小生意気な事もしでかします。







*いつもありがとうございます^^
 めちゃくちゃ寒いですね@@
 こんな寒くちゃ、引きたくない風邪も引きかねません。
 気をつけていきましょうね♪
 こんな時に限って、ねえちゃんの部屋のエアコンが
 ダウン・・・・。
 ドンマイだ、ねえちゃん^▽^;


 

by bouchakame | 2010-01-13 23:30 |