いろいろと。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************




いろいろと

ありますね^^



皆様、ご存知かと思いますが

自分・・泣いたけど元気もらった
サイトです^^






『キミとボク Ver.2』



元気もらったのは、Ver.1だったけど@@
いつのまに?!・・でした♪


今は、みんにゃに元気もらってます♪


ありがと・・・ですね^^


本日、気まぐれ&思いつきの為
コメ欄閉じちゃいますね〜
ごめんさいっ



また、明日♪(約束して守れないとバチあたると思う自分)

by bouchakame | 2010-01-19 01:26 |