ごめんなさい〜

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


先日は

あちゃーな更新をいたしまして

ごめんなさい〜〜m(__)m(爆汗)


ちょっと介護の事でへたれてまして
どよ〜んとしたあげく
ちょっとご心配かけるようなURLを貼ってしまい・・

すんませんです。


みんにゃ元気ですよ♪♪

大好きな羽のおもちゃで
どったばったと、毎日暴れています^▽^v


☆TVの雑音入ります、音量にご注意ください☆
(画像暗め、変な足も映り込みあり@@)








*今は、会社から更新してます^^;
 ほんとにご心配かけてしまってごめんなさいっ
 また夜にみんにゃの元気な姿をお送りさせて頂きます☆
 








                『どーもすみませんでした^^;』

e0158561_12323019.jpg

                 (by円山動物園のぼう似ふくろう)

by bouchakame | 2010-01-20 12:35 |