ねこ団子。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

e0158561_13583249.jpg
e0158561_13584897.jpg


e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


ベッドでの猫団子。

あんまり、我が家でもそんなに
見かける事、ありませんでした^^
ぴったしくっつき隊は約一名はおりましたけど・・・
(言わずと知れてる、ぼう)



e0158561_2154612.jpg






始めは、ねえちゃんの教材をここに置いてた事。


でっかいベッドに半分のちゃー。

e0158561_21545516.jpg



(ごめんなさい、カメラの設定を間違えたまま撮ってました〜@@なので以上以下ややぼけてます)


初めて見るぼうとちゃーの猫団子♪

うん、癒されました・・・^^





ツーショットと言えば


この二人。




e0158561_21571727.jpg





掃除をしてる最中の事。

「誰が後からそこへ行ったの?」

だけが、気になってしょーもないおばはんでした♪


e0158561_21581295.jpg

                もしかして・・・不本意?!




このごろ優しいねねぽんだけど

ちょっと昨日はお目目が腫れてしまいました・・

e0158561_2159468.jpg


今日はすっかり奇麗に♪
頂いたお薬が効果テキメンでしたっ




*いつもありがとうございます^^
 電話してたら、日付越しちゃった@@
 明日(今日)も元気に行きまっしょ♪
 これから、バードで遊びます〜〜〜♪





可愛いハーネスなんだけどなあ・・

e0158561_0141325.jpg

                    顔怒ってる?

by bouchakame | 2010-01-26 00:15 |