男子と女子♪

不思議なもので


何故か男子チームと女子チームに

微妙にツーショットになります^^


こちら男子チーム。


親子みたい・・・

e0158561_12255.jpg



ちゃーは、このところ
いつもぼうの真似をします^^

このちっぽ、かなりかぎちっぽだけど

なんだか好き♪(ふくれると、このちっぽが2段階になるのがおもろいっ!)

e0158561_1225322.jpg





こちらは女子チーム♪



e0158561_1233481.jpg
e0158561_1234455.jpg




カラーがなんとなく似てるので

写真を一緒に撮ると、なんだかわかりにくいのが
難点^^;


でも仲良しです♪



そして・・・

チームからちょっと距離を置く



姉御さん。

e0158561_1245976.jpg




ご存知の通り・・・スリッパフェチ。

つかんだら離しません^▽^;



*いつもありがとうございます^^
 このところ、ちょいと忙しく&おさぼりモードで
 皆様のところへお伺いしてませんね@@
 すみません。
 明日は、お邪魔出来るかと♪






MC二人の可愛いショットでお許しを・・・・








何故か照明大好きちゃかちゃん♪


e0158561_1272545.jpg






大サービスっ!!・・・な開き♪


e0158561_1274794.jpg

by bouchakame | 2010-02-17 01:31 |