にゃんにゃんにゃん。

今年の猫の日は

ご存知の通り、平成にしたら全部2続き♪

22時22分22秒に投稿設定してる方も
多いでしょう〜^^

で、出遅れました。


ただ今、カメラの画像がケーブル不良につき・・・
取り込めなく@@
過去の画像で投稿と、無念な事となりました^^;






にゃん1♪


e0158561_23164855.jpg



相変わらず


小心者(ある意味優しいともいいます)。
そして
ロクちゃんラブは変わりません♪
でも、おちり、なんとかしろよ〜
嫌われちゃうよ?
特に、ロクちゃんに!
しかしながら・・・
来客の方には、めっぽう人気の高い
ヤツであります。なんでだろ?




にゃん2♪


e0158561_23191370.jpg



いつも前開甘えたモードで
可愛いのなんのって^▽^v
いつまでも自分的には、
末っ子って感じなんですかねえ・・
ちゃーより、甘えただからかな?^^
最近、特におしゃべりも絶好調!
「ぐるるる〜」
なんて言われちゃったら・・
「おもちゃ、何がいい?」
ってな感じで♪
ぽさぽさになっちゃってるから
シャンプーせねば^^;



にゃん3♪


e0158561_23204549.jpg




昨日はワクチンと血液検査。
1年ぶりだから・・・・
もう・・・
野太い声で雄叫び!!!
相当暴れまくってた様で@@;
帰宅してからは、ぐったりーのになっちゃって
心配になりました。
が、本日復活!
いつものねねぽんにもどって
ほっ・・・・

お局様は
「怒るとどえらく怖い」
の1日でした^^;
お疲れさん、ねねぽん。
ごめんね、怖かったもんね。
またこれから1年
健康でありますように・・・



にゃん4♪


e0158561_2325501.jpg



ロクちゃま♪
我が家で一番、
会話の出来る子。
そう思ってるのは人間だけかもだけど
話しかけると、答えるんだなあ〜
返事もするし、行動も読めちゃったりする事が
多いです^^
ちゅ〜大好きロクちゃんの
おねだり顔がたまんないっす☆


にゃん5♪

e0158561_23312320.jpg



とにかく、いたずらし放題!
ビニール大好き、にいちゃんねえちゃんのちっぽ大好き、
光り物大好きetc・・・・
そのくせ、寂しくなると
でらしつこい。
大っきくなったな〜と
しみじみ・・・・・・・・。
ぼうみたいな顔になったら
どーしよっ@@






来年の猫の日も、みんにゃ元気で
一緒にいられますように・・・・・

いろいろあるけど
みんにゃが居てくれて
本当に


よかった♪




*いつもありがとうございます^^
 今日もお邪魔が出来なかった〜〜〜
 会社だったのにな・・・・
 後ほど、行きますね♪
 







春が近づいてきたかな?





            『ぽかぽか♪』

e0158561_2337822.jpg

by bouchakame | 2010-02-22 23:45 |