無事帰宅♪

あっという間の三日間。


無事に帰国です♪



今回は、初めての韓国。
幼なじみ親子と一緒に、行って参りました♪



なんせ・・・

10年ぶりの海外。



ドキドキの出国・・・


e0158561_2046896.jpg



今は、厳しくなっていて大変ですね^^;



着いたのは

インチョン空港。

e0158561_20471142.jpg



ぶれちゃいましたけど、

空港内は全て撮影禁止との事。

お友達とはホテルが違っていたので
ここからは別行動^^
初めてなので、不安でしたがガイドさんも
ホテルのスタッフの方々もとっても親切でした♪


e0158561_20492945.jpg



部屋も禁煙ならば、グレードアップ出来るとの事で
クラブメンバーフロアにしてもらえました^^

e0158561_2050670.jpg
e0158561_20502037.jpg



二人だとちょっと広すぎるくらいでしたよ〜


夜にお友達と合流して

初焼き肉やさん♪

e0158561_2052687.jpg
e0158561_20521731.jpg



美味でした☆


韓国のみなさんは元気ですね〜
夜遅くまで、ほんとにぎやかでした^▽^v


明日も続いちゃうかもですが
おつきあい頂ければ♪






お留守番チームは・・・・・



             『三毛三匹♪』
e0158561_2054789.jpg



めずらしいショットですね〜

寂しかったのかなあ・・・(あ、これって親ばか?)


             『くっつきすぎ?』
e0158561_20552068.jpg


ちゃかちゃん、つぶれてない?^▽^;


にいちゃんの彼女にべったりだったのは、

男子チーム。

e0158561_2104260.jpg


特に・・ちゃーくんだったそうです@@(意外だなあ〜)

e0158561_2111843.jpg


写真はないのですが、抱っこ嫌いのちゃーが
抱っこされていたそう・・・(ちょっとヤキモチ)


お留守番、お疲れ様&ありがとう〜



*いつもありがとうございます^^
 海外は勇気いりますね〜
 すぐに戻れないし・・。
 でも無事に帰宅出来て、良かったです♪
 

 でも?



 帰宅した直後、みんにゃ逃げた〜〜〜〜〜


 特に、怒ってたのは・・・






              『プリプリッ』

e0158561_2125412.jpg




ご機嫌なおるのに

しばらくかかりました・・・T^T

by bouchakame | 2010-03-22 21:07 |