かわいいグッズ♪


先日の投稿は

exite blogの「あにまる。」

で、ちゃかちゃんが採用されれば

ええなあ〜〜〜

な、投稿でした^^




素敵なグッズが届きました♪


『あっこさんのお店Nyaa'sさまより』




e0158561_0522449.jpg
e0158561_0523991.jpg
e0158561_0524925.jpg



みんにゃ、柄に合った迷子札♪
ふたつになっちゃってる子もいるけど
可愛いですよね〜^▽^v


ねねぽんが

ちょっとアンニュイな顔をしてますが・・・


はい。

e0158561_0534833.jpg


こんな感じでした〜


ちゃかがかじってるのは



e0158561_0543371.jpg




こちら


e0158561_0544997.jpg



元来コーナーに取り付けるものですが

もう、取り合いですごいので
ほとぼりが覚めたころ、取り付けたいと思います♪

可愛いグッズ、ありがとうです〜♪


*すごい風ですねっ!
 過去に治ったはずの花粉症が、やや出てるのが
 悲しい・・・。
 明日(今日)は、最低気温より最高気温の方が
 低いらしい。
 初めて見る気がする、天気予報でした!
 明日は高校野球、出来るかなあ〜





ちゃかちゃん、働いてます♪


e0158561_101914.jpg



好きだねえ〜


e0158561_104541.jpg




では


            『おやすみにゃっ!』

e0158561_112738.jpg

by bouchakame | 2010-04-02 01:03 |