これだから♪



これだから

おもろい


猫ってば^^



ちゃか♪


昨日はお散歩してお疲れちゃか^^
(ぼうと一緒のバギーで、暑苦しかったか?!)

写真を撮り忘れて、残念。


e0158561_23574330.jpg




それでも

大好きなおもちゃを前にしたら



e0158561_23582347.jpg



               『とったどっ!!』
               
             
e0158561_23592455.jpg




ちゃかの巣に


お持ち帰り^^;



e0158561_23595158.jpg




これを何度も繰り返す。


見てて飽きないです♪



e0158561_011785.jpg




昨日は本当に天気がよくて、暖かでしたね^^

なので、ロクちゃんシャンプー決行!


e0158561_015630.jpg



ふさふさになりました♪
ドライヤーもなんとか我慢!
えらいぞ、ロクちゃん♪



*いつもありがとうございます^^
 翌日に!と言いながらお邪魔がまだで・・もごもご。。。
 すみませんm(__)m
 寒暖の差が激しいですね。
 冬好きでも、もうそろそろ・・・いいかな〜

 金曜日は、dino様宅へ人間だけお里帰り♪
 かわいいベビにゃん、そして可愛いみんにゃと
 逢ってきました♪
 もう・・・・でれでれです。はい。
 やっぱり猫って・・・たまらないです^▽^v
 dino様、ありがとうございました〜♪
 (って・・カメラ忘れてしかも携帯とるのも忘れる・・程、にゃあまみれ♪した!)









我が家のわんぱく小僧も

春です。


e0158561_043028.jpg
e0158561_0438100.jpg
e0158561_044725.jpg




なにが春なんだか・・・^▽^;

by bouchakame | 2010-04-12 14:00 |