GWだけど?

もう4日。

あと1日・・・・

なんて数えて過ごすってやだなああ〜〜〜

でも

万年休日なみんにゃは元気ですよ♪
(あ、でもそれなりにあるのかな?仕事や介護とか行ったりする時はお留守番多いものね)


e0158561_2225530.jpg



出窓にみんにゃが来る時は

暖かくなってきたって事でしょうね^^

ロクちゃんもめずらしく
ウオークで活動中!

e0158561_224222.jpg


いか耳のちゃかちゃんがいてもね^^;

e0158561_224361.jpg



子供のようなロクちゃんが大好きです!!


e0158561_226242.jpg
e0158561_2263757.jpg


最近・・・ますますおこちゃまに
帰ってる気がする・・のは気のせい?^▽^v


ねねぽんは

変わらず


              「超女帝」


e0158561_228140.jpg



ねねぽんは、人が大好き。
膝っこ、抱っこ、お顔グルーミング大好きっこ、etc....
膝に先約が万が一(たまにちゃーがいる時が)いた時は
睨みきかせて

立ち去ります・・^^;


ちゃーは特に最近ストーカー化しております。


e0158561_22111515.jpg



鳴きながらついて回るので
たまに怒られる・・・・
でも可愛い・・・


なんだかんだと

にゃあ達に甘い親たちですわ♪


*いつもありがとうございます。
 もっとゆっくりなGWかと思ってましたが
 野暮用が多く、何かとおさぼりしておりますm(__)m
 すみません〜
 


勝手に好きなショットから♪



e0158561_22153951.jpg


e0158561_22155987.jpg

by bouchakame | 2010-05-04 22:18 |