それぞれ・・♪

またまたおさぼり。


やっと暖かい日が続く毎日。


まったり・・・・


e0158561_126278.jpg



春眠暁を憶えず・・・・なのかな?


e0158561_1264113.jpg


ちゃーは相変わらず

玄関向かってほえてます@@

***************

さて・・・もう夜中なのですが

実況その1☆

ちゃ〜ずの宴が始まったようです♪
(もう真っ暗なので、写真はないですが)

ぼうが便乗しない事を願う・・・だってドタバタになっちゃうから^^;

**************

ねねはたま〜に
珍しいところで寝ます。

e0158561_1285297.jpg


ねねって・・・

「寝るよ〜」と

声をかけると
必ず、カーテン開けて外を見る。

何故?^▽^;

なので、一緒に窓を見てちょっと話をするおばさんです。
(隣のマンションから見たら、怪しいだろなあ〜)

最近暖かくなって、あまりベッドに来なくなった

e0158561_132896.jpg


夜、冷え込むとみっちりはまってます♪

順番にベッドを洗ってますが
なんだかいたちごっこのような^^;


*****************

実況その2☆

只今猛ダッシュしてるちゃーがうるさいっ
です。
ん?1人だよな。うん。

****************

ロクちゃんはというと

e0158561_133461.jpg


ツバメの巣立ちでお外は賑やか♪

最近、ロクちゃんの方から膝に乗ってくることも☆

******************

実況その3☆

まさか,かっ飛んでるちゃーにつられないと
思っていたロクが

・・・しっかりつられてました。。。

*******************


*いつもありがとうございます♪
 ほんとにおさぼり更新ですみません〜

 明日も晴れるかな?
 また、ベッドを洗いましょう〜♪

by bouchakame | 2010-05-16 01:40 |