1年。ちゃーくんの巻♪

たぶん

おばさんは


オオカミに


食べられます。




        『祝1年!ちゃーくんの巻き♪』


☆くるねこ大和さんバージョン☆


               『素敵なボク♪』

e0158561_22554378.jpg



いやいや・・・1年は早いもんです。

どんだけ365日をして来たかというと

??憶えてない。

でもみんにゃは、確実に我が家の子になって行きました♪


ちゃーも、事務所前で
「フシャ〜〜〜っ!!」
してましたもん。

e0158561_22575211.jpg



君に逢えるのが楽しくなって
仕事そっちのけで
ご飯用意してたっけねえ〜

*余談:はじめてちゃーを見たのは(ドアの前を通り過ぎた瞬間)
    ちゃかちゃんの事でdinoママさんと話していた時でした。
    「あ、今ねこが前を通りすぎたんですけど!!」

    それが、ちゃーでした♪


e0158561_2303538.jpg


一体、何処から来たんだい?

保護して、やっとおもちゃに慣れた頃。


e0158561_2315076.jpg


いろいろ大変だったキミだけど


e0158561_2335636.jpg


今や、王子です♪

e0158561_2342741.jpg



*皆様の所へ伺うのがまじ!おそくなってます!
 ごめんなさいm(__)m
 もう梅雨も間近なのに、なんだか夜は冷えますね。。
 皆様、お体気をつけてくださいね♪



さて・・・

小デビル降臨。




e0158561_23183648.jpg

by bouchakame | 2010-05-31 23:20 |