Happy Birthday♪ちゃかちゃん☆

          Happy Birthday♪ちゃかちゃん☆


e0158561_21503482.jpg




ちゃかちゃん、2歳になりました♪

健康で、やんちゃで、可愛い甘えたさんに
育ってくれて

ありがとう〜053.gif

そして、dinoママさまに感謝です016.gif

ちゃかとのご縁を頂いて、本当に幸せです058.gif


              『これ食べられるにょ?』

e0158561_21531170.jpg


スペシャルプレゼントは間に合わず・・・・

これで我慢してちょーだいね^^;

              『納得出来ないにゃっ』

e0158561_21542395.jpg



そういわず、ちょっと可愛いお顔を・・・Please!

e0158561_21545753.jpg


食べれないので、ちょいと不機嫌そうでした^▽^;

ごめんね〜

でも本当にいつのまにか大きくなって

e0158561_222277.jpg
e0158561_2222260.jpg


うれしいよ^^♪

これからもずっとずっと一緒ね^^


e0158561_2235567.jpg



*いつもありがとうございます^^
 このところ、会社でも時間がなくて・・・はい、言い訳♪
 明日はすこしゆっくり出来そうなので
 伺いますね!!
 ありがとうございました^^


おまけ そのいち。


ロクちゃんは


e0158561_225039.jpg



おもちゃ、食いますっ!

e0158561_2252261.jpg


(うそうそ♪)



おまけ、そのに。


ジオ、初登頂中。

e0158561_2255229.jpg



が、


落ちる。



e0158561_2261759.jpg

by bouchakame | 2010-06-08 22:07 |