ありがとうの幸せ♪

大変ご無沙汰してます^^

そりゃあ〜〜〜さぼりすぎでしょっ!
ですね。

ごもっとも^^

ちょいと、パパ両親と自分母のこと、
そしてあまりにも暑かった夏でへろへろ。

と、いいわけいたしまして・・^^:


近況をお知らせいたします♪


ありがとうの幸せ♪_e0158561_02222100.jpg


お局ねねちゃんは、たまにおめめが
うるるしちゃいますが、元気です♪

そのお局さんが、
頭いたい〜!のが

ちび。


ありがとうの幸せ♪_e0158561_0235397.jpg


いろいろありまして、出戻りちびがただいまおります@@
(まあ、適当につけた名前がうーちゃんなので以後うーちゃん♪)

もともとは3兄弟。
ありがとうの幸せ♪_e0158561_0262538.jpg


訳ありまして、預かってましたが
一番のちびが我が家に残ってしまいました^^;

なかなかこの時期おうちが見つからず

まあ・・・いっか!!

ということで

まんまのうーちゃん、仲間入り^^;

幸い、ばあばとちーままがおりますので
(うーちゃんは、案外要領がいいのかな?)
がっつりかわいがっております♪

ありがとうの幸せ♪_e0158561_0321643.jpg
ありがとうの幸せ♪_e0158561_032512.jpg


普段はジオと部屋中駆け回り
甘えたくなると、ばあばかちーままの懐へ・・・

もう5ヶ月位になるのですが、ちょっと小さめなので
得してるのかな?

最初は子猫が苦手だったちゃーくんですが
今はどたばた遊びに参戦してます♪

ありがとうの幸せ♪_e0158561_038155.jpg


そしてぼうは
相変わらず・・
食っちゃ〜寝?
(このぼうも、うーにはかなり甘い@@)

ありがとうの幸せ♪_e0158561_0403533.jpg


この間まで末っ子だったジオは
たまにすねてますね^−^


ありがとうの幸せ♪_e0158561_0421585.jpg


ちび二人でかなり遊ぶので
とりあえず均衡は保てるようです。

おもしろいですね・・・

猫って^^


*いつもありがとうございます^^
 コメントもいただいたままでごめんなさいっ
 おひさ更新でほんとにこちらもすみません〜
 でもみんにゃ元気ですよ♪
 涼しくなったので、人間ともに復活です♪
 皆様、風邪ひかないよう気をつけてください☆

by bouchakame | 2010-09-30 00:53 |