ワクチン。

本日ワクチン日。

うーちゃんとももこ。

が、

逃げたのは、


こやつ。



e0158561_2352448.jpg




ももこ。

首輪は外すは、逃げるわ。。。。
家庭内半野良だけど、
可愛いももこさんです。
だって、朝方は私の布団で寄り添ってますから^^
鳴き声聞いたのは、引っ越し後。
一年経ってますね〜
めちゃくちゃ、聞いた時は感動もんでした。
(前足切除は人間のしわざだったからかなあ)

左前足ないけどね。
うさぎみたいに、すばしっこい可愛いももちゃんです。


うーちゃんは、あっさり捕獲。

無事ワクチン終了。
お疲れさん^^

ももこ、また捕まえなければ@@





黒白シンクロ。


e0158561_23543237.jpg



***********************************



明日くらいから、いつさとで里親募集致します♪

三毛ちゃん、いらんかね〜〜〜〜〜
かなりやんちゃっ!!


e0158561_23594462.jpg


まだお腹の虫を駆除中。

人間も、猫も好き。

もし、あ、この子!と思った方は、ご連絡を♪


m6643pf986r☆asahi-net.or.jp

*☆を@に変えてくださいませね*

**********************************


ねね。

元気です♪

e0158561_050185.jpg

by bouchakame | 2012-07-15 00:14 |