初めまして^^

初めまして・・

ブログ名は、造語です^^;

casa=お家

bo-cha=わが家の愛する家族です。。

    bo=ぼうちゃん。保護猫アメショmixと思われ・・
      でかい顔。
      図体はデカイけど・・小心者。
      ある日、弱っている彼はわが家まで
      ついてきてしまってから
      家の子になりました☆


    cha=ちゃかめちゃん。
      正真正銘のメインクーンのお嬢様♡
      正式なお名前はまた後ほど^^
      ちっちゃなお顔で、美人さん♪
      
      明日、わが家の娘になります!


初めてのブログですので・・
ちょいと緊張しますね。

明日は、いよいよ「ちゃかめ」ちゃん・・いや「わかめ」ちゃんを
お迎え致します。

いやあ〜
緊張します。

仕事早々に切り上げて、すっとんでわが家に帰り、
大掃除!

足りないものはないか!!っと・・・
さっきから指さし確認中です〜^^



「ん?!嫁か?」


e0158561_2129638.jpg


あんた、もうおかまちゃんでしょっーー;


「そっか」


e0158561_21344574.jpg



そーだよ・・

明日はよろしくね!

ちゃかめちゃん。
きっと不安になっちゃうかもしれないけど
心強いママさまもついてるからね♪

大丈夫だよ♡

さて・・・
ぼうちゃんは、どう反応するでしょうか・・

ではまた明日♪

by bouchakame | 2008-11-07 21:39