BO-CHA

ぼうとちゃかめご飯の図

あたちのご飯・・・
e0158561_20502639.jpg


ぼう兄のご飯・・・

e0158561_20511939.jpg


ちゃかめはご飯の時
きょろっきょろっしながら食べます。。

ぼうのご飯の進み具合もチェックしてます・・・

よって・・

完食。

e0158561_20523134.jpg


ぼうもちゃかめのご飯の進み具合を見てるけど・・
スピード感が違う。。。。

見事、うんPめでたく完了〜!!
立派なブツをしておいででした^^V

では・・ねえちゃんのショットをお届け♪


e0158561_20543828.jpg


e0158561_20551757.jpg


e0158561_2055572.jpg


朝のにゃんは

ほんと綺麗・・
大好きです。。


「オイラもか?」

e0158561_20565470.jpg


ぷぷ・・・
あんたもね^^

マムはこんなお二人が好き。。

e0158561_20582840.jpg


やっとタワーのポケットに入ってくれたちゃかめ。
やっぱ似合うと
個人的に思う。。
ぼうは入りきらないので
ちょっと残念でした〜、です。

この顔も大好き^^
(ベランダのサンダルが残念。。)

e0158561_20595833.jpg


わが家の出窓&ベランダには
朝、ちゅんちゅんがたくさん来ます。
もう・・

お目メぎらぎら!!

ったらありゃしない。

ほんとに、ご紹介したい写真が沢山あるので
いつも迷います。

ちゃかめの行き倒れとか・・
ぼうのヘソ天とか・・

可愛い盛りのちゃかめ。
おっさんなのにおちゃめなぼう。

これからもよろしくお願いしますっ^^

*そーいえば・・
 ちゃかめがうんPしてるのに
 ぼうがのぞき込んだら・・・
 パンチ!!された模様です@@
 「うんぎゃっ」って、ぼうが言いましたので・・・
 逆鱗に触れたか・・ドンマイ。

☆コメント頂きまして本当にありがとうございます。
 お返事が遅れてましてすみません。
 これからブログ上でも、お返事させて頂きますね^^
 リンクも遅れてましてすみません。
 明日には出来るかな・・・と。。

明日も、ぼう&ちゃかめが
元気で走り回れますように^^

by bouchakame | 2008-11-10 21:18 |