ただいま^^

ただいま〜〜〜〜

(バスの一番前に乗り、走って帰ってきたココマムだっ!)


「あ・・おかえりなちゃい」
(っと、言っていたかは本当に!定かではない・・)

e0158561_2244366.jpg


見てはいけなかったような・・
そうでないような・・

しかも、ぼうは
マムにお帰りの挨拶ない(怒)


「今いそがちいのっ」

e0158561_2263230.jpg


もうほんとに・・

すんません・・
ぼうのしつけがなってなくてーー;

ちゃかめ・・美人すぎるんじゃない?!

朝からうるさいぼう。
ちゃかめが自分の目線から外れると
とにかく

うっさい!!

「うるさい!ぼう!落ち着け!」

e0158561_2285952.jpg


一応反省する。

が、ちゃかめが動くとまたうるさい。
ぼうはちょいと
ゆっくりしてるので
すぐに、見失うのであります。

ちゃかめはぼうに
すりすり〜〜攻撃してます^^;

ぼう・・
翻弄され中。

e0158561_22103895.jpg


ちゃかめはマイペースで
日に日に
素敵なLadyになってます^^

e0158561_221144.jpg


そんなちゃかめが心配でならない?ぼう。

e0158561_22152195.jpg


今日はネコキッカーに夢中です♡

e0158561_2216791.jpg



「ねえたんのおちり、しゅきなの♪」

e0158561_22175294.jpg


ちゃかめはとにかく
モミモミねこ♪
どこでもなんでも
モミモミです^^

明日もお利口にお留守番

お願いね・・・

でも心配!!

*コメント頂きました皆様へ☆
 ありがとうございます^^
 出来るだけ早くお返事させていただきますね♪
 遅くなったらごめんなさい。。

ちょっとだけ・・・exiteブログに慣れてきましたので
もっとちゃんとリンク等出来るように致しますので
よろしくお願いします^^

by bouchakame | 2008-11-12 22:29 | メインクーン