祝☆1週間!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!


♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪



「オイラ幸せだぞ」

e0158561_1585254.jpg


オカルトチックなぼうからお送りいたします034.gif

今朝からの058.gifショット060.gif


e0158561_15151960.jpg

e0158561_15153699.jpg

e0158561_15154641.jpg

e0158561_15155862.jpg

e0158561_1516824.jpg


隣家で納戸?の工事をしており
職人さんのお仕事ガン見してました^^

ただいま・・ちゃかめ

キラキラボールで大興奮(汗)
ネコこたつも、マットもぐっちゃぐちゃ・・・です。

今日はお昼ねしてないよ?
ちゃかめちゃん♪

「へーきなの」

e0158561_1520585.jpg



本日はこれから
にいちゃん(人間=一応長男)の音楽会が
あるので外出します。
ねえちゃんと入れ替えです〜

帰宅が少し遅くなりますが
それからお邪魔&お返事するかもしれません。
よろしくお願いします^^

おや?
ちゃかめ電池切れか?

by bouchakame | 2008-11-15 15:28 |