ちゃかめでございま〜す♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

本日は、ねえちゃんの大学受験でした。
往復4時間超・・・

ねえちゃん、受験の厳しさを
知ったようです。

がんばれ!!

では本日・・
凹んだねえちゃんが
ひらめいちゃった投稿です049.gif

「ちゃかめでございま〜す!」

出演:ちゃかめ
   ぼう

演出:ねえちゃん。

(著作権の関わりがあり、以降皆様ご自由にお歌いくださいませ)

かなりムリムリですが・・・
おめめつぶってくださいませ。。

「ちゃかめでございま〜す♪」

e0158561_21233866.jpg


おもちゃをくわえたちゃかめを♪

e0158561_21251035.jpg


追いかけて〜はだしでかけてく

e0158561_21254728.jpg


のんきなぼう〜ちゃん♪

ちゃかめが笑ってる〜〜〜〜♪

e0158561_21264323.jpg


ぼうちゃん焦ってる〜♪

e0158561_21271439.jpg


にゃ〜にゃにゃ♪

e0158561_21275542.jpg


にゃにゃ〜にゃにゃ〜〜〜♪

e0158561_21291562.jpg

e0158561_21293822.jpg

e0158561_21295795.jpg


ちゃかめはゆかいだぜ〜〜053.gif

e0158561_21312962.jpg


只今、爆睡中。
(目・・あいてる?!)
e0158561_2132625.jpg


お顔はどこかな〜?
可愛いね^^
e0158561_21331074.jpg


☆コメント頂きましてありがとうございます^^
 遅くなるかもですが、お返事させて頂きますね。
 よろしくおねがいします☆

by bouchakame | 2008-11-16 21:37 |